tengallon-pianoのブログ

まったり ゆったりのアクアリウム

レイアウトを少し変えて見ました

3月も半ばになり、花粉症がひどくて大変です。そんな中、90センチ水槽のレイアウトを少し変えて気分転換です。


どうってことないですが、自分的には楽しい作業です。


水草に癒やされながら・・・



36センチ水槽の方もほんの少し変えて見ました。小さな溶岩石も入れました。

どっかに消えたと思っていたキングロイヤルペコルティアですが、ちゃんと生きていました。よかったよかった!

ただ一か月も飼育すればどんどん増えると聞いたプラティとソードテールですが、二か月半飼育してますが、ちっとも

繁殖してませんけど…まあ気長に待ってましょう。